スポンサーサイト


ふくろうのパンチでバレンタインカード♪

こんにちは。



年が明けたと思ったらあっという間に2月ですね。



1月のカードクラスはバレンタイン用を作りました。
その中の1枚がこちらです。




owl1




ふくろうの形に切り抜けるペーパーパンチを使いました。




owl2




とっても可愛いのですが、作業が細かくて時間がかかります~。
手が大きい私には細かい作業は大変です・・・。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上下に並べて、寄り添い、見つめ合う?カンジがとってもかわいい~。
お腹?の部分の色や柄で着せ替えみたいに楽しめるところが、好きです。

すまいる♪さんへ

ふくろうのパンチはかなり使えますよね~。
そうなんです、一応見つめ合うという設定なのですが
下のふくろうの目線はビミョーです。(笑)

No title

こんにちは^^
フクロウのパンチとかもあるんですねw
可愛いですwフクロウ大好きなんです(´ω`*)

桜みたいなお花のスタンプも可愛いです♪

jamiさんへ

Owl Builder というパンチがあるんです。
細かいパーツを1回で切り抜けるんですが
目や胴体などはペーパーの色を変えるので
ちょっとメンドクサイです。(笑)

桜のような柄のペーパーです。
グリッターがついているのでキラキラしてます。
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
