Stampin' Up! Blendabilities を使ってお花のバースデー カード♪



こんばんは。




本日のお題はコチラ。






IMG_8767[1]






Stampin' Up! (スタンピンアップ) 最新のカタログからお花のスタンプと
Blendabilities (ブレンダビリティーズ)というマーカーを2色。
6月のジェニファーのクラスで使ったのが気に入って購入~。





2色・・・というか2種類の色を3トーンずつ。
写真のものはCoastal Cabana (青)と、Daffodil Delight (黄色)です。
アルコールベースのマーカーなので、お花をスタンプする黒のインクも
いつもとは違う Memento (メメント)というインクを使いました。





まずMementoインクでお花をスタンプし、3つのブルーのマーカーから
一番濃い色を花びらの外側に塗っていきます。






IMG_8758[2]






次にブルーのマーカーから2番目に濃い色を内側に塗っていきます。






IMG_8759[1]






次に一番薄いブルーで残りの部分を塗っていきます。






IMG_8760[1]






花粉は黄色。 3トーンのうち1本だけ使ってもよかったのですが
立体感を出すために、3つ全部使いました。






IMG_8765[1]






アルコールベースのインクなので、ペーパーに染みこみます。
下の写真は色塗りが終わって、裏返したものです。
紙などをひいた上で色塗りしたほうがいいですよ~。






IMG_8766[1]






出来上がったカードはコチラ。






IMG_8768[1]








カードクラスでもこのマーカーを使いましたが、とても好評でした。
これからもっと色を増やしていこうと思います。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR