スポンジング&キラキラでシンプルカード

こんばんは。



昨日&今日は家の大掃除・・・というか片付けですケド。
やっと終わりました、まあ細かいところまでは・・・ね、。(笑)
明日はお買い物~。





まだ紹介していないカードがありました。





card1




シンプルなカードですが、以外と手がかかっているんです。(笑)






card2






まずフレームの型を抜いたものをペーパーに貼り付けてスポンジでインクをつけ






card3





特製のキラキラスプレー(Shimmer Paintと消毒用アルコールを混ぜたもの)
を振りかけてからフレームを外し、その上にスタンプを押しました。
スプレーはかなり広範囲で飛び散るので箱などに入れてかけます。






card4






写真では見えませんが、インクがついているところはキラキラしています。






明日は大晦日、2012年はあっという間でした。
ワークショップを始めたり、引越しもあり忙しい1年でした。
2013年はどんな1年になるのでしょうか・・・。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR