

キッズパーティー用ネームタグ

こんばんは。


キッズ用のプロジェクトは滅多にしないんですが・・・。



punch1




Jack-O-Lantern のパンチがセールになっていたのでお買い上げ。
1つのパンチで3種類の形を切り抜けるものです。





punch2




切り抜いたカボチャのお化けと去年買ったコウモリのパンチでを使って
パーティー用のネームタグを作りました。




punch3




こんなメンドウなことはたま~にしかやりません。(笑)




明日はハロウィンですね。
昨日やっと主人にカボチャをカービングしてもらいました。
・・・というか、テキサスはまだ暖かいのであまり早くカービングを
してしまうと腐ってしまい、ハロウィンまでもたないんですよ。




pumpkin






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
