引越しました・・・。

・・・ひっそりと・・・



Soniaです、こんばんは。




2ヶ月近くもブログをお休みしてしまいました。(滝汗)




何をしていたかというと・・・引越です。




先月は家の購入と引越しの準備でかなり忙しくしていました。
主人から「自分のモノは自分でパッキングしてね♪」と言われ
本当にタイヘンでした・・・。 だって家の中はSoniaのモノばかり。(泪)




引越しが終わってからはどっと疲れが出てしまい、しばらくグッタリ・・・。(笑)





カード作りも全くできませんでしたが、そんな間にもSoniaが使っている
スタンプの会社から新しいカタログがでました。





su1





早速リボンシェアにも参加。





su2





「リボンシェア」とは複数のリボンを数人でシェアすることです。
今回は2種類のリボン全色をシェアしました。
手ごろなお値段で適度な量のリボンを全色そろえることが出来ます。
今回もまったく面識のないアメリカ人の方のブログを通じて
リボンシェアに参加しました。





su3





このリボンを使ってカード作り・・・まだしてません。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR