バースデーカード~その3~


こんばんは。



今月のワークショップ用に作ったバースデーカードをもう1枚。





bday1





Soniaが今年に入ってから作ったカードの中ではちょっと雰囲気違いますよね。(笑)





bday2





Happy Birthday の文字は写真がボケているわけではなく(笑)
影をつける(ように見せる)スタンピングテクニックを使っています。
このスタンプの押し方も後日紹介しますね。





bday3





カードストックやインクの色はデザイナーズ(柄)ペーパーに使われている色を
使っています。 
プレゼントはペーパーパンチで切り抜いたパーツを使ってつくりました。
パンチアートといいます。 これはもちろん一番簡単なものですが
ペーパーパンチで切り抜いたパーツを組み合わせて動物を作ることもできます。
Soniaはそういう面倒なことは滅多にしませんけど。
使うパンチの種類も多くなりますしね~。 組み立てるのがメンドクサイ・・・(笑)





3月もワークショップをすることになりました。
テーマはイースター&Thank Youカードかな・・・。





ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR