

Stampin' Up! ☆ ハロウィンフレーム

こんばんは。





こちらのフレームは2年前に作ったものです。







IMG_0459[1]








去年はあまりにも忙しすぎて、カードクラスの生徒さん達からリクエストを
いただいてましたが新作は作れず、コラージュクラスはできませんでした。








IMG_0460[1]






今年もハロウィンまであと1か月ちょっと・・・忙しくて無理かな・・・。





これと同じものでいいのでクラスをしてほしいというリクエストをいただいているので
考え中・・・。









ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スタンピンアップ☆ギフトタグ

こんばんは。




本当に今さら・・・で申し訳ないのですが(笑)
クリスマスに作ったギフトタグです。




IMG_8855[1]





左のタグはスタンピンアップのカタログに載っていたものとほぼ同じです。(笑)





これでやっとクリスマスに作った作品の記録が終わりました。





次回はバレンタイン用カードを紹介しますね。






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スタンピンアップ・ハロウィン用コラージュ

こんばんは。



ハロウィン用のコラージュを作りました。




配置を考え中~。↓





008.jpg





カボチャのペーパーパンチ以外は全て
Stampin' Up! (スタンピンアップ)の商品を使っています。





010.jpg




フレームに入れるとガラスが反射してうまく写真がとれませんね。





IMG_8822[1]





今月はコラージュのクラスも開催しました。
見本が2つ必要になったので、もう1つ追加で作りました。
せっかくなので配置も変えています。



このコラージュクラス、とっても好評でした~。
来月はクリスマスコラージュのクラスも開催予定♪
ダラス近郊にお住まいで、興味のある方はコメント欄か
メールフォームにてお問い合わせくださいませ。








ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

マーサのスコアリングボードを使って3D スノーフレーク

こんばんは。




本日のお題はコチラ。







IMG_8368[1]






マーサのスコアリングボードです。
見ての通り、一度も使った形跡なし・・・。(笑)
いつ買ったのかも覚えていないくらい前からウチにありました。(爆)








IMG_8370[1]







コレを使ってオーナメントをつくりま~す。
・・・って、いきなりスコアリングの向きを間違えました。↑(汗)







IMG_8372[1]







4.5インチ四方のペーパーを6枚使っています。







IMG_8376[1]







出来上がりが思ったより大きかったので、ドアに飾りました。
ペーパーのサイズは変えられますが、大きいほうが作りやすいです。








ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

クリスマスコラージュ完成~♪

こんにちは。




コラージュ作成中~の続きです。






060.jpg






パーツが全部できあがりました。






061.jpg





額に入れるとさらに可愛いです・・・
ガラスが反射してうまく写真が撮れませんでしたが。(汗)







063.jpg






よくお邪魔するアメリカ人の方のブログを見てアイデア拝借。
Sさん、どうもありがとう~。








ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
