A Nice Cuppa ☆新しいカタログより


こんにちは。





Stampin' Up! より春のミニカタログがでましたよ。






IMG_0322[1]






最初に購入したのはコチラのスタンプとダイのセットです。






IMG_0321[1]






デザイナーズペーパーやリボンも一緒に購入しました。






IMG_0323[1]
スタンピンアップカタログより






カタログには春らしい可愛い商品がたくさん!
まだまだほしいものが・・・。(笑)







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Sale-A-Bration スタンプセット☆Sky Is the Limit


こんばんは。





今週からStampin' Up! でキャンペーンが始まりました。





毎年恒例のSale-A-Bration 。
50ドルごとのオーダーでSABカタログから1つ商品がもらえます。
スタンプセットやデザイナーズペーパーなど11種類から選べますよ。






IMG_0317[1]






夜に撮った写真なので、写りが悪いですが・・・。







最初に貰ったスタンプセットはコチラ。







IMG_0318[1]






キャンペーンは3月31日までですが、このスタンプセットがもらえるのは
2月15日までなので、最初に貰っておきました。(笑)







IMG_0319[1]

スタンピンアップカタログより。





アメリカ在住でStampin' Up! 商品を購入されたい方はコメント欄から
ご連絡くださいませ。 追ってリンクを送ります。






1月のカードクラスは19日(火)です。








ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

ウッドマウント vs クリアマウント

こんばんは


週末に雪が降ってからずっと寒い日が続いているテキサスです。


そろそろバレンタインカードの作成をしようと思い
先月買ってあったスタンプセットを開けてみました。
愛用しているスタンプの会社は以前ウッドマウント(Wood-mount)の
スタンプしか作っていなかったのですが去年から
クリアマウント(Clear-mount)のスタンプの販売を始めました。
2010年以降の新しいデザインのスタンプはクリアとウッドのどちらかを
選ぶことができます。



ウッドマウントとクリアマウントのスタンプを比べてみましょう。
まずはクリアマウントから。 バレンタインカード用のスタンプです。



stamp 3



DVDケースと同じ大きさのケースに入っています。
クリアマウント用のスタンプですが、他社の物と違い
スタンプの部分はラバー、つまりウッドマウント用と
同じもの、同じ品質です。
専用のシート張るとクリアマウントにくっつきます。



stamp 4



ウッドマウントのスタンプはご覧の通りかさばります。
このスタンプセットも先月手に入れたものですが
一昨年のカタログから登場済でウッドマウントしか
製造されていません。
かなり人気のあるスタンプのようで、カードクラスで何回も
使わせてもらい、買おうかどうか迷っていました。
10個セットで、ちょっとお高いんですよね・・・。(笑)



stamp 8



ウッドマウントスタンプから始めたので、クリアスタンプには
興味がなかったのですが、クリアマウントのほうが若干お値段が
安いのと、収納のことを考えてクリアマウント用を選ぶように
なりました。
スタンプ5セット、重ねてみるとウッドとクリアではこんなに違います。




stamp 1



もう1つクリアマウントで便利な点は、スタンプを押す場所が見えるので
押したいところに確実にスタンピングできることです。
小さなペーパーを使って早速押してみましょう。



stamp 5



まっすぐスタンピングできました。



stamp 6



皆さんはウッドとクリア、どちらが好みですか?




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR