簡単ギフトカード入れ

おはようございます。




と~っても簡単にできるギフトカード入れを作りました。






IMG_8361[1]







ペーパーを折ってポケットを作っただけです。(笑)








IMG_8362[1]







今日はクリスマスイブ。






プレゼントのラッピングは昨日の夜に終わらせ
今日はお菓子作りをしま~す。









ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

{Sneak Peek} 新しいインクでThank You カード♪

こんばんは。



今年の新色(In Color)のネーミングはとっても美味しそうなんです。(笑)
そのなかでStrawberry Slush という色を使ってカードを創りました。






5.21.2013 007






デザイナーズペーパーも使わず、インク&ペーパー1色です。







5.21.2013 008





お花のスタンプはペーパーパンチで切り抜いています。
必ずと言っていいほど使うダイカットマシーンを使わずに作りました。
ダイカットマシーンなしではもうカード作りなんてできな~い!
と思ってましたが、やればできるんですね~。(笑)







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

エンボスパウダーを使ったクリスマスカード~赤~

こんばんは。




週末にクリスマスカードを4種類つくりました。
今年はクリスマス用のスタンプをたくさん買ってしまったので
デザインを変えてたくさん作れそう。




前回アップしたカードの色違いをつくりましたので
そちらを先にアップしますね。





emboss1





クリスマスカラーの赤を使いました。





emboss2





最近作っていたクリスマスカードは来月初めに開催されるバザー用に寄付しました。 





card1





もっと作りたかったのですが、時間切れ~&ペーパーの在庫が・・・。(笑)
バザーの準備を担当している方に聞いたら直前まで寄付は受け付ける
ということなので、できればもうちょっと作ろうと思います。







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

バースデーカード~Triple Layer~♪


こんばんは。



お友達の誕生日用にカードを作りました。




triple layer1




Triple Layered(トリプルレイヤー)というスタンプテクニックを使っています。





triple layer2




色違いで3枚作りました。




triple layer3




紫のカードはスタンプ押しすぎたかしら・・・。





triple layer4




珍しくリボンを使っていないカードになりました。(笑)






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR