Sale-A-Bration ☆ Hey, Chick

こんにちは。



3が月もブログを放置しておりました・・・。(汗)




カードクラスも開催できないほど忙しくしておりましたよ。





本日のお題はコチラ。





IMG_0520[1]






3月31日まで開催中のSale-A-Brationセールでもらったスタンプセットです。







IMG_0521[1]







日本でもSale-A-Brationセールをやっていますが
このスタンプはもらえるのかしら。






IMG_0522[1]







3か月ぶりにカードクラスを開催します。
2月25日(土) 午前9時半~
2月27日(月) 午前10時~






ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


Cookie-Cutter Christmas ☆ ジンジャーブレッドマン

こんにちは。





本日のお題はこちらです。







IMG_0485[1]






Stampin' Up! のホリデイカタログに登場したスタンプセットです。







IMG_0482[1]






ネットで見つけたカードをCASE。







IMG_0480[1]






真っ赤なリボンもホリデイカタログに載っていますよ。






IMG_0481[1]







火曜日はクリスマスカードクラスを開催します。







IMG_0488[1]








今年はたくさんの方がカードクラスに参加いただいています。大感謝。
クリスマスカードクラスもあっという間に満席になり
テーブルを1つ追加しましたが、16名様でストップ。
これ以上は椅子がないので無理。 私の分の椅子もなし。(笑)
1人8枚のカードを作るので、128枚分のカードの材料をカットしました。






さすがに疲れました。(笑)







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Celebrate Today ☆ Happy Birthday カード

おはようございます♪





本日のお題はコチラです。






IMG_0461[1]






Stampin' Up! の Celebrate Today スタンプセットです。
確か日本でも手に入るような気が・・・・。







IMG_0454[1]







風船を切り取る専用のダイもありますよ。







IMG_0455[1]








今月はクリスマスカードクラスを開催します。
4種類のカードを2枚ずつ、合計8枚のクリスマスカードを作ります。
あっという間に満席になり、テーブルを1つ増やすことにしましたので
あと数名分お席ありますよ。 










ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Happy Halloween

Happy Halloween





IMG_0445[1]







IMG_0446[1]







ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

Howl-o-ween Treat ☆ ハロウィンカード(2)

こんばんは。





本日のお題はこちらです。







IMG_0435[1]







ハロウィン用スタンプセット🎃 Howl-o-ween Treat です。
去年から使っていますよ。








IMG_0442[1]







去年はフクロウが活躍していましたが、今年はガイコツ君です。(笑)








IMG_0443[1]








10月になり、そろそろクリスマスカードを考えないと・・・ですね。









ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
sidetitle訪問者数sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR